イチゴ狩り

今日は、姫路市船津町にある

 
福永農産さんの「ぶらんこ苺園」へ
 
イチゴ狩りへ行ってきました。
 
鞄持ち込み禁止だったので、
 
うっかりカメラを忘れてしまったのですが、
 
すご〜く大きいイチゴでビックリ
 
ビワぐらいの大きさがありました。
 
それだけで、テンションあがりましたよ〜
 
ハウスで水耕栽培されているので、
 
洗わずに食べれますし、
 
腰ぐらいの高さに出来てるので
 
食べやすくて良かったです。
 
時間は40分食べ放題で
大人1600円、
小人1000円、
1〜2歳児700円
 
でしたが、40分も食べられないです
 
水分たっぷりで、すぐにお腹いっぱいになります。
 
普段は、予約制だそうですが、
 
今日は、イチゴがあったので、
 
予約がなくても大丈夫でした。
 
もし行かれる方は、予約された方がいいかも。
 
3月〜5月までやってるそうです
 
ホームページのリンク貼っておきますね
↓