ちらし作成中~

2年ほど前から、この時期に自分でチラシを作って

 

ポスティングさせてもらってます

 

業者さんに頼むと千枚単位とかなので

 

そんなにはいらないかなぁ・・・と

 

ちびちびコツコツ

 

パソコンとプリンターを駆使して頑張ってます

 

ただ、あまりセンスが良い方ではないので、

 

毎年、似たようなデザインになってしまうんですけどねぇ;

 

一応チラシの作り方みたいな本も読んでみたんですが

 

難しいです!!

 

やっぱりセンス要ります(苦笑)

 

自分なりには、本から得た知識を反映したつもりですが

 

手にとって見て頂けるかどうかは、別問題ですよねぇ・・・

 

なので、見やすいかどうかを一番に考えながら作ってます

 

明日はレッスンがお休みなので、

 

プリンターに頑張ってもらいましょう~