水曜日はコーラスの日

今日は、午前中に御国野公民館で

コーラスの練習がありました。

こちらは大学を卒業して二年目ぐらいから

指導に行かせて頂いています(^-^)

練習日は第2.4水曜日で

午前10時〜11時半過ぎまで

間にお茶の時間を挟みながら、

ノンビリ練習しています。

初心者の方でも参加しやすい雰囲気なので、

興味がある方は、一度公民館まで

見学に来てみて下さいね。

今は、「また君に恋してる」

「大阪風お好み焼き」という曲を

練習しています。

皆さん楽しい方で、ユーモアが素晴らしいんですよ!

御国野公民館は、御着城址にあります

お城の形の建物ですので、

わかりやすいですよ〜

そうそう!公民館周辺は

NHK大河ドラマ黒田官兵衛のお陰で

若干賑わってます。

実はうちの前も、歴史的な遺物?があったりします。

私は最近まで知らなかったんですけどねσ^_^;

まさに歴史発見!です。