コメダ珈琲がオープンしましたよ

今日は朝から雪が降って寒い一日でしたね。

 

うちから徒歩10分ぐらいでしょうか?

 

コメダ珈琲の姫路国分寺店が今日からオープンしました。

 

まえまえから気になってたので行ってきましたよ~

 

きっと初日は混むだろうなぁ・・・って思ってたんですが

 

外は雪だし、寒いしって事で意外にすんなり入れました(^^)

 

写真に撮れば良かった!と後で思ったのですが

 

ハンバーガーがめちゃデカイ!

 

サンドウィッチも具がたっぷり

 

お上品には食べられないボリュームでした(笑)

 

名物?のシロノワールも食べてみましたよ

 

お陰でおなかいっぱいになりました。

 

帰りには先着順なのかな?お土産にバケットをもらってラッキー♪

 

モーニングもあるそうなので、また今度行ってみま~す