整骨院へ行ってきました

ここ数年、身体の不調に悩まされておりまして、

 

(主に腰痛・肩こり+頭痛)

 

病院に行ったり整体に行ったりしてたんですが

 

少し改善したかな?と思ってもすぐに元通りでしたので

 

この不調とも、仲良くしないといけないのかぁと

 

半分あきらめておりました。

 

今日は、いきつけの美容院で良い先生だから一度行ってみてと

 

教えて頂いた整骨院にダメ元で行ってみたのですが、

 

びっくりしました、長年の悩みだった腰痛が1回でとれたんです!

 

いやぁ有り難い。

 

先生曰く、大昔に足を怪我した影響が長い時間をかけて

 

今出てきてるそうです;

 

あなた、かなり悪いから治すのしばらくかかるよ~

 

って言われてしまいました;

 

この不調が治るなら、頑張って通いますぅ

 

自分で出来るストレッチとかも教えてくれるので

 

ちょこちょこ時間を見つけてやってみます♪