お盆休みも終わりました

お盆休みも終わり、今週から正常通りレッスン再開です

 

しかしお盆は、なにかとバタバタしますねぇ;

 

昨日の月曜日は朝起きるのが辛かったですよ

 

ただ、1週間ぶりに会った子供達は

 

ますます日焼けて元気いっぱいでした。

 

まあピアノの練習の方は・・・ん?って感じの子が多いですが

 

毎年の事なので、こればかりは仕方ないかな(苦笑)

 

何もかも忘れて大いに遊ぶ事も、大切な経験ですしね

 

普段なにかとストレスを抱えている子たちも

 

沢山遊んで、発散出来た様子だったので安心しました。

 

夏休みも残り10日あまり。

 

良い思い出を残して欲しいですね